社内日常

掲載日:2018年8月7日

食欲が止まらないコムネットスタッフ(笑)

こんにちは!フコイダン専任スタッフの前川です♪

 

先日、植村が和歌山県に行ってきたという事で、和歌山ならではのお土産を持ってきてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山県産の桃と、和歌山県北部に住んでいれば、ほぼ全員が知っていると言われる“ナカタのパン”!

桃の優しいあま~い香りをかぐと、なんでこんなに幸せな気持ちになれるのでしょうか?(*^_^*)

食後のデザートとして美味しく頂いた後、3時のおやつにピーナッツロールもペロリと平らげてしまいました(笑)

 

植村いわく、ナカタのパンにはピーナッツクリームだけでなく桃ジャムやみかんジャムが挟まったものなど、とにかく種類が豊富にあるみたいです!

和歌山県北部(和歌山市・海南市・有田市・岩出市・紀の川市)のスーパーなどで販売されているみたいなので、ぜひ行かれた際は探してみてください♪

薄々気が付いてはいましたが、私を含めてコムネットのスタッフに『夏バテ』という言葉は存在しないのだと、今日確信を持ってしまいました(^_^;)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら