社内日常

掲載日:2018年8月23日

今日も賑やかなコムネット♪

コムネット前川です☆

 

台風20号が接近しているので、コムネットがある大阪は朝からすごい風が吹いています。

そんな今日は、外は風の音だけで静かですが、コムネットの中は社内恒例行事のため賑やかです♪

 

恒例行事とは・・・スタッフのお誕生日会(^_^)

 

8月は社長の誕生日という事で、社内全員でお祝いしました。

旬の桃のケーキに社長も「うわ~すごいな~!可愛いな~!」と嬉しそうに写真を撮っていました♪

喜んでいる姿を見るのは、嬉しいですよね!

 

今年は植村がお土産で桃を持ってきてくれたり、桃のケーキが食べられたり、桃尽くしの夏を楽しめて個人的には大満足です(笑)

味覚の秋に向けて、今から胃袋を鍛えておこうと思います!(^^)!

 

台風20号が通過する地域にお住まいの方は、お怪我をされないようにくれぐれもお気を付けください!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら