社内日常

掲載日:2018年6月7日

ちょっと恥ずかしい「聞き間違い」

昨日は、関東・信越地方まで一気に梅雨入りが発表されましたね!コムネットの男性スタッフも、この蒸し暑さを乗り越えるために、Yシャツからポロシャツに切り替えるスタッフが増えてきました。

汗を吸収して、速乾性のある生地の方が涼しいだけでなく清潔感がありますよね♪

ポロシャツデビューした男性スタッフが、「この生地がとても肌触りも着心地もすごく良い!江本さん、ちょっとこの生地触ってみて~!」と江本に話しかけていました。

(私は、コツコツ作業を続けながら2人のやり取りが勝手に耳に入ってくる状況です。)

 

そこで江本が「ん?ひじですか??」と不思議そうに、その男性スタッフに近づいていきました。

作業中の私は江本の聞き間違いに気付き、2人の方を見てみると・・・男性スタッフの肘(ひじ)をツンツン触る江本が(笑)

不思議そうな江本と、なぜ肘を触られているのか分からない男性スタッフの間には沈黙が流れ、その光景を見てしまった私は思わず吹き出してしまいました(^_^;)

 

突然の出来事だったので、写真付きでお伝えできないのがとても残念です・・・(T_T)

朝から一気に疲れる事件に巻き込まれてしまいましたが、お昼からも元気に頑張りたいと思います!(笑)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら