社内日常

掲載日:2018年5月2日

さくらんぼ?!

こんにちは!フコイダン専任スタッフの前川です。

 

今日の大阪はシトシトと雨が降っていますが、皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?

今朝、「雨やから水やりはお休みかな~♪」と思いながら、私の身長に並ぶくらいまで成長した桜を見ていると・・・小さな何かがぶら下がっていました。

 

よーく見てみると・・・さくらんぼ(?)

馴染みのあるフルーツのさくらんぼと比べると、小さくて水分も少な目ですが、多分さくらんぼだと思われます(笑)

雨の日は気分が落ち込み気味になりますが、こういった発見があるとテンションが上がりますよね♪

 

 

地域によっては、今後さらに雨が強まるみたいなので、足元にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら