社内日常

掲載日:2018年5月29日

可愛く咲きました♪

こんにちは!フコイダン専任スタッフの前川です☆

関西も梅雨間近という感じで、曇り空の日が続いています。皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

今日は、コムネットで育てているカスミ草がキレイに咲いてくれたので、少しだけ摘んで事務所に飾ってみました(^_^)

ただ一つだけ問題が・・・カスミ草を飾れるような小さな花瓶がコムネットにないことを忘れていました。

という事で、とりあえずは細長いコップで我慢してもらっています(笑)

 

 

いつもの風景に、花が飾られているだけで癒されますよね♪可愛い花瓶を見つけたら、店舗にもカスミ草を飾ろうと思います!

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら