社内日常

掲載日:2018年2月9日

やっぱり話題はオリンピック!

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です(^O^)

 

いよいよ本日、平昌オリンピック(ピョンチャンオリンピック)が開幕となりますね!コムネットのお昼休みも、話題はこれで持ちきりでした♪

 

前川「みんなはどの競技が気になる??」

植村「わたし羽生くんー!個人にかけてるし、メダル取ってほしいよね。」

寺嶋「わたしはスノーボード!あゆむ君が楽しみやんな♪」

植村「あー分かるー!!あの子にも頑張ってほしいよね(^^)」

江本「わたしは羽生くんが好きなので、フィギュアに注目してます♪」

平井「うーん・・・男前を応援しようかな♪」

 

オリンピックに出場する選手が年々、年下になっていくせいか、スタッフの会話は近所のおばちゃんです(笑)

でも、日本を応援する気持ちは一緒ですよね!!

極寒の日々が続いていますが、熱い応援で嫌なものは全て吹き飛ばしてしまいましょう(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら