コムネットの活動

掲載日:2016年12月15日

合格?それとも…?

こんにちは!スタッフ寺嶋です。

 

2016年10月にスタッフ植村と一緒に挑戦した「歩く人。」インストラクター認定試験の結果が、ついに届きました!!

 

(10月の講習会の様子は「歩く人。のインストラクターを目指して!」をご覧ください。)

 

先ほど、植村が私のデスクまでそっときて、郵便物を差し出したので、「何かな?」と見てみると主催であるオーバルハートジャパンからでした!!!

 

試験結果に自信がない私と植村は、お互いに目くばせをし、他のスタッフには気づかれないように静かにそっと開けてみました。

 

結果は…見事2人とも合格!!!!

 

試験を受けてから、早2ヵ月…

結果が届かないので、私も植村もひそかに「落ちたのかな」と思い、話題にすることがありませんでした。

嬉しいのとビックリしたので、私たちは「キャー、合格だ!」と叫んでいました。

開封前に他のスタッフにばれないように…と、とても気を使っていたのがウソみたいです(笑)

 

後日、改めて「歩く人。」のイベントを行う際に使用するDVDやT-シャツを送っていただきました。

インストラクターだけが着る事のできるT-シャツだと思うと、なんだか誇らしいと同時に、気が引き締まる思いです!

晴れてインストラクターに慣れたとはいえ、まだまだ学ばなければならない事がたくさんあります。

浮かれ気分は今日までにして、少しでもお役にたてるよう、頑張っていきたいと思います♪

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら