社内日常

掲載日:2016年9月21日

ハッピーバースデートゥーメェ~♪

こんにちは、江本です♪

先日、9月のお誕生会をしました!ヾ(●・∀・)ノ

ロウソクを吹き消す寺前

 

当店のWeb担当、寺前がお誕生日でした!

社内でのあだ名はまさかの「ヤギ」です。

葉野菜が大好きだそうで、サラダを作って残った野菜なんかはモシャモシャ食べてくれます。

 

日々、皆様にとって見やすく利用しやすいサイトにするため、膨大な訂正をもくもくとこなしてくれる「コムネットの下の力持ち」です!

 

ブログにも度々登場していますので、興味の湧いた方は是非探してみて下さいね!

 

そういえば、先日あるテレビ番組を見ていると、関西出身のアーティストさんが「同い年」のことを「おない」と言っていました。

生まれも育ちも関西(というより、大阪)な私は、共演者に「そんな言葉初めて聞いた!」と笑われている光景を見ながら「『おない』ってそんなにおかしい言葉かな…?」と首を傾げました。

 

実は今月お誕生日だった寺前の「おない」がコムネット社内にいます。

社外秘のため詳しくは言えないんですが…実は、ブログにもよく登場するあのスタッフが、寺前と「おない」です。(笑)

 

***

 

甘い物やお酒、肉料理が好きなんです。

でも近頃健康が気になる…というそこのあなた。

 

目に見える変化はやはりお腹周りの脂肪だと思いますが、実は、見えないところでダメージを受けている臓器があるかもしれません。

「沈黙の臓器」とも言われる、肝臓です。

 

フコイダンには肝機能向上作用もあると明らかになっていますので、夏の暴飲暴食をリセットするためにも、パワーフコイダン、始めてみませんか?

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら