お知らせ

掲載日:2016年4月1日

デビットカード払いがご利用可能になりました!

こんにちは☆スタッフ前川です。新年度の始まりですね♪

そんな今日は、皆さまにお知らせがあります!パワーフコイダンのお支払い方法にデビットカード払いを追加いたしました!

デビットカード払いとは、各金融機関のキャッシュカードを使ってそのままお支払いができるサービスです。基本的には、普通預金・通常貯金等のキャッシュカードであればお使いいただけます。詳しくはキャッシュカードを発行した金融機関にお問い合わせ下さいませ。

ご利用方法はとても簡単です!ヤマト運輸さんが専用の決済端末を持って配達に来られるので、その場でカードを読み込み、お客様自身の暗証番号を入力していただくだけで完了です!(※読み込んだカード情報は、お支払い手続き終了後、自動的に消去されるのでご安心下さいませ。)

また、デビットカードは口座残高の範囲内で即座の引き落としとなるので、クレジットカードに抵抗のある方でも安心してご利用頂けます。手数料も一切かかりませんので、お気軽にご利用下さい♪

ホームページからのご注文の際は、お支払い方法で「お届け時 デビットカード払い」を選択ください。お電話でのご注文は、当スタッフに「デビットカード払い希望」とお申し付け下さいませ。

コムネットでは、これからもお客様に便利にご利用いただけるパワーフコイダン販売店を目指してまいります。お支払方法以外にもご要望がございましたら、お気軽にスタッフまでお電話下さいませ(^O^)/

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら