社内日常

掲載日:2015年11月18日

ラグビー体験☆

こんにちは!パワーフコイダン正規代理店の前川です☆

 

旬のスポーツといえば、ラグビーですよね!!

ということで、高校生の時にラグビー部に所属していたスタッフが家からラグビーボールを持ってきてくれました!

ラグビーボール

パスの出し方を教えてもらったりしてテンションが上がったわたし達は、事務所の廊下でお昼休みに軽いキャッチボール開始です(^^)

始めは遊び半分で楽しんでいたのですが、意外と真っ直ぐパスするのが難しく、真剣にボールを投げていると・・・カーーーンッッッ!!!・・・・・・(・▽・;)天井の蛍光灯にパスを出してしまいました(笑)

前川「やばい!!割れ・・・てない!!怒られるから今日はもう止めときましょ!」と言って何事も無かったかのように事務所に戻ったのですが、植村から「壁に穴開けたらあかんよ~!」とバレバレの様子でした(^_^;)

蛍光灯を割った日には、大きな稲妻が落ちてきそうなので、当分の間は大人しくしておこうと思います(笑)

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら