社内日常

掲載日:2015年10月21日

朝からプチ事件発生!

こんにちは!

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です☆

 

ポカポカと気持ちの良い日が続いているので、スタッフたちも

爽やかな気分で朝からそれぞれの作業に没頭しています(^O^)

と、静かな社内に「あ・・・あれ??うわっ!何で?!あちゃーー!!」という声が

給湯室の方から聞こえてきました。

何事かと様子を見に行くと・・・植村が蛇口を持って立っていました(゜゜)

水道

水道が劣化していたのか、それとも植村がものすごい怪力の持ち主なのかは

謎に包まれたままですが・・・とりあえず何もなかったことにして、元に戻しておきました(笑)

今日一日は私の頭の中で、水回りのプロであるクラシアンさんの「くら~し安心クラ~シアン」という歌が

流れ続けそうです(^▽^)

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら