社内日常

掲載日:2015年9月11日

底なしの胃袋

こんにちは!

パワーフコイダン販売店の前川です☆

 

昨日の営業終了後、スタッフみんなで食事に行ってきました(^^)

その前に男性陣と女性陣に分かれて、 女性陣は買い物へ、男性陣はと言いますと・・・ご飯を食べに行くと言っているのに なぜか牡蠣を食べに行っていました(笑)

「軽く食べるだけ」と言っていたのに、頼んだメニューを聞いてみると 牡蠣フライ・生牡蠣・蒸し牡蠣・牡蠣ご飯と意外とガッツリ(^_^;)

その後、わたし達女性陣と合流して行ったお店でも、男性スタッフ2人は ステーキ300gのセット、特大のオニオンフライなどなど 牡蠣を食べに行ったと思えないくらいの食事をしていました(笑)

底なしの胃袋を持つ男性陣ですが、さすがに2人とも今朝は胃もたれや満腹感に襲われ、朝食は果物や1粒のチョコレートしか食べることができなかったそうです(・▽・;)

「何事もほどほどにしなアカンな・・・」と後悔と反省をしているスタッフを見ながら、朝から大笑いで1日が始まったコムネットでした(^ω^)

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら