社内日常

掲載日:2015年9月17日

帰り際の出来事

こんにちは!パワーフコイダン販売店の石井ですヾ(*゚∀゚*)ノ

先日、一日の仕事を終え帰る支度をしていると、恒例のホットヨガに通う前川がどんな服装で行こうかと試行錯誤していました。この日は社内撮影があった為、気合いの入った服装で出社していたのですが、そのままの格好でヨガに向かうのは抵抗があったみたいです。

「あ、ズボン履きたいのに靴下が無い~!」「タイツのままでも大丈夫かな…!?」と迷いに迷った結果、「これって変ですか?」と聞いてきたところ、寺嶋から「それはやめて!」とストップがかかっていました(笑)周りのスタッフは思わず爆笑ヽ(*’-^*)。

ヨガ用ウェア?

その後、無事に違和感のない服装でヨガへ向かえたようですが、いつも終業付近までとても賑やかですo(*^-^*)o

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら