社内日常

掲載日:2015年7月28日

朝の出来事

こんにちは!パワーフコイダン販売店の石井です☆

先日、いつものように出勤し、仕事の準備をしていました。

すると、同じく出勤してきた前川を見て、「あれ…?それって服の模様?」と植村が聞いていました。その瞬間…「きゃー!!!取ってー!!!取ってーーー!!!」という悲鳴が事務所内に響き渡りました(笑)

どうやら植村が違和感を覚えたものは、服の模様ではなく出勤途中に服に引っ付いてしまったカナブンだったのです(゚□゚;)!

咄嗟に駆け寄った植村が虫を取ってくれるだろうと見守っていると、「早く取って~!」と困惑している前川を差し置いて、「待って!!まだ写メ撮ってない!!」と、その光景を写真に収めるのに必死なようでした(笑)

もちろんその後きちんと取ってあげていましたよ♫o(*^-^*)o♫

服にくっついてきたカナブン

虫の多い季節ですので、皆様も道中くれぐれもお気を付けくださいませ(*’-‘*)

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら