社内日常

掲載日:2015年6月3日

バースデーイブ(?)

こんにちは!

パワーフコイダン販売店の前川です☆

 

とうとう四国・中国・近畿地方も梅雨入りしましたね!

昨晩から大阪ではバケツをひっくり返したような大雨が降っていたので、その音でわたしは何度も起きてしまいました(^_^;)

6月は「梅雨+祝日がない」ということで、あまり好きじゃない方も多いですよね。

しかし、わたしにとっての6月は1年に1度訪れる誕生日がある月なので、雨が降ろうと休みがなかろうと関係ありません☆

今日は、明日誕生日のわたしの為に、スタッフが先日釣ってきてくれた魚でスペシャル弁当を作ってきてくれました!!

お弁当

煮魚にフライにお刺身に焼き魚に押し寿司!!・・・すごい量ですよね(笑)

もちろん、1人でペロリッと食べちゃいましたq(^▽^q)

そんな今のわたしのお腹はまさにキューピーちゃん状態です。

作ってくれたスタッフも「まさか本当に全部食べるとは・・・とあきれ顔でした(笑)

お腹も心も満たされたので、お昼からも元気いっぱい頑張りたいと思います(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら