社内日常

掲載日:2015年6月22日

タコ尽くし☆

こんにちは!

パワーフコイダン正規販売店の前川です☆

 

今日は、先日誕生日だった植村のために、釣り好きのスタッフがあるものを釣って美味しく料理してきてくれました!!

タコ1タコ2

今が旬の明石のタコです(^▽^)/

タコ尽くし+植村の好物エビフライなどとても豪華なお弁当でした☆

タコ3

植村以外のスタッフも便乗してタコ飯とタコのコロッケ、タコの唐揚げをお腹いっぱいいただいちゃいました(^O^)

釣ってきた本人は、茹タコのように真っ赤に日焼けし、右腕は筋肉痛で湿布を3枚貼りという痛々しい姿になっています(笑)特にまぶたの日焼けは、皮膚が薄いからかとても痛いそうです。

皆様も海へ行かれる際は、帽子をかぶっていたとしても照り返しが厳しいので、熱中症だけでなく日焼けのし過ぎにもご注意くださいませ☆

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら