社内日常

掲載日:2015年6月17日

スタッフ寺前の珍事件

こんにちは!

パワーフコイダン販売店の前川です☆

 

先日、営業が全て終了したのでそれぞれ帰る準備をしていました。

その中でも一番早く帰る準備を整えた寺前が機嫌よく外に出ていきました(^_^)

そこまでは良かったのですが、寺前の足元を見てみると・・・

靴を履きかえるのを忘れて、事務所の中で履いているサンダルのままでした(笑)

寺前さんサンダル有りか無しかで言うと・・・無しですね!

スタッフ1「まぁ、このまま帰っても全然かまわないけど!(笑)」

スタッフ2「寺前さんってたまに天然ボケしますよね~!(笑)」

とスタッフみんなに大笑いされて恥ずかしそうにしている寺前を見ながら

「こうならないように、靴だけは必ずチェックしよう!」と私は心の中で決意しました!

そういえば、以前にもあるスタッフが左右、形も色も違う靴を履いて出勤してきたことを思い出しました。

私のデータによれば、男性の方が靴を履き間違える傾向がある気がします。

男性の皆様は、くれぐれもお気を付けくださいませ☆

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら