社内日常

掲載日:2015年5月8日

なちぐろ~♪(和歌山県の人なら分かるはずです。)

こんにちは!フコイダン販売店の前川ですq(^▽^q)

 

長いGWが終わり、テンション高くスタートしたスタッフ達ですが2日目にさしかかり、早くもみんなバテてきました()

そんなスタッフ達の休み疲れを癒してくれているのが、コレです!!

那智黒

皆様ご存知ですか?

和歌山県だったら認知度ほぼ100%だと思われる、那智黒です(^^)

スタッフ植村が和歌山土産に買ってきてくれたのですが、原料は水あめと奄美大島の黒砂糖と砂糖といったとてもシンプルなアメ玉です。

黒糖の優しい味が染みわたり、疲れも吹っ飛んじゃいます☆

この那智黒は和歌山県ではCMもしていたほど、メジャーな食べ物だそうで、植村は嬉しそうに那智黒の歌を歌ってくれました()

この那智黒の生歌を聞きたい!という方は、是非コムネットまでご来店くださいませ(*^^)v

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら