社内日常

掲載日:2015年3月4日

ダイエット・・・成功への道は遠いです。

こんにちは(^O^)フコイダン販売店の前川です!

 

春になるにつれて、女性はダイエットを意識する季節ですよね!

私も、先日からダイエットを意識しているのですが、そんな私以上に頑張っている男性スタッフがいます。

そのスタッフのダイエット方法は『1日の食事を8時間以内に終える』+『お昼は春雨スープとおにぎり』という男性にとっては辛そうな方法なのですが、始めて1ヵ月が経とうとしています☆

そろそろ痩せているかな(?)と思い、今朝、期待と不安を胸に抱きながら体重計に乗ってみたそうです・・・。

減っていたのは、数百グラム(笑)

本人はとてもショックそうにしていたのですが、他のスタッフ達は大笑いでした(^▽^)

8時間以内ダイエットを止めるのも、時間の問題かもしれません。

ダイエットしても中々痩せない!という人も、落ち込まないで「コムネットにもそんなスタッフがいるから大丈夫!」と自分を励ましながら一緒に頑張りましょう!(^^)!

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら