社内日常

掲載日:2015年1月9日

目指すはインストラクター?!

こんにちは!フコイダン販売店の前川です(^O^)

 

皆様、今年の目標は決められましたか?

私は、お正月で怠けきった体を鍛え直すために、昨年から通っているヨガに精を出そうと思っています(^O^)

しかし、そんな私よりも頑張っている(ヨガにハマっている?)人が約1名・・・スタッフ植村です。

ヨガがとても体に合っているのか、今週も5回とハイペースで通っています(笑)

「インストラクターの人は、1日何回もヨガが出来ていいな~!(^^)」という植村の言葉に、1回のレッスンで疲れ切っている寺嶋と私の目は点になってしまいました(^_^;)

自分でも何を目指しているのかが分からないそうですが、インストラクターに転職されたら大変なので、しっかり見張っておこうと思います(*^^)v

 

 

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら