社内日常

掲載日:2014年10月29日

暴走中???

フコイダン販売店の前川です☆

 

コムネットには、あえて名前を伏せておきますが大食いの男性スタッフがいます。

ラーメンツアーと称して、半日でラーメン屋を5軒まわったり、ステーキを食べに行くと数十分で600gを完食・・・そして今日のお昼は!!!

持参したお弁当に加え、インスタント麺までペロリと食べてしまいました!\(゜ロ\)

しかし、年には勝てないのか「食べ過ぎて気持ち悪くなってきた・・・。」と言いながらなぜかコーラを飲み始めました(笑)

コーラを飲むとスッキリするらしいです。

わたしは、余計にお腹が張って気持ち悪くなるんじゃないのかな(?)と思うのですが皆様はどう思われますか?

ちなみにこの男性スタッフの今年の目標は『10kg減量』でしたが、現在『10kg増量に向けて驀進中(ばくしんちゅう)です!

 

 

 

 

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら