社内日常

掲載日:2014年10月14日

リスコーヒーをいただきました!

フコイダン販売店の前川です!

 

皆様、このリスのパッケージのコーヒーをご存知ですか?

リスコーヒー

先日、グループ会社の方が仕事でベトナムへ行く機会がありコムネットのスタッフにたくさんのお土産を買ってきてくれたのですがその1つがこのリスコーヒーでした!

このコーヒーは、ベトナムに生息するリスがコーヒー豆を食べてそれが消化されずに糞として出てきた豆だけを集めた高級なものみたいです☆

インドネシアのジャコウネコのコーヒー豆が日本では有名ですが、ベトナムではこのリスコーヒーがとても有名みたいです(^^)

ベトナム語を解読しながら、植村と寺嶋が一生懸命淹れてくれたこのリスコーヒーの気になるお味はと言いますと・・・ほのかにナッツのような香りがして、コーヒーが苦手なわたしでも美味しくいただきました!

皆様もベトナムに行く機会があれば、是非飲んでみて下さいね(^o^)/

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら