社内日常

掲載日:2014年9月11日

好川 菜々さん☆

フコイダン販売店の前川です(^^)

 

皆様ボクシングはご覧になられますか?

先日、八重樫選手とロマゴン選手の試合が大きな話題となっていましたね!

最後まで諦めずに倒れても起き上がる八重樫選手の魅力を植村は熱く語っていました!

そして最近はコムネットの事務所にも女性ボクサーのポスターが!!

好川菜々

好川 菜々さんという女子プロボクサーの方なのですが、アマチュアボクシングのフライ級・ライトバンダム級・フェザー級のチャンピオンというとてもすごい人みたいです(^O^)

そして、10月13日には世界タイトルマッチ前哨戦が行われるそうです!

事務所にも時々顔を出してくれるのですが、本当にきれいな方で初めは「この人がボクサー?!」とスタッフみんなで驚いてしまいました!

今までボクシングはあまり観戦したことがなかったのですが、これを機会にわたしもボクシング観戦デビューしてみようと思います(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら