社内日常

掲載日:2014年9月18日

今日の一コマ☆

フコイダン販売店の前川です(^O^)

 

コムネットでは店舗前の一角で花を育てているのですが、今日ふと見てみると元気よく咲いている花に混じって、白いイチゴの花が咲いていました!

花

イチゴの季節は春~夏にかけてというイメージなのですが、コムネットのイチゴは年がら年中花を咲かせている気がします・・・(^_^;)

そして、この花の写真を撮っている時に玄関のインターホンから「オーイ!」という声が聞こえてきたので、インターホンの前まで行き「はーい!」と返事をすると「ぉおっ!!出た!」と言って切られました(笑)

まるで珍獣を見たかのような反応・・・そのうち何か仕返しをしたいと思います<(`^´)>

こんな感じで今日のコムネットも朝から賑やかです(^O^)

1日中静かな日は来るのでしょうか・・・?(笑)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら