社内日常

掲載日:2014年9月1日

スタッフ達の癒し・・・☆

フコイダン販売店の前川です(^O^)

 

最近は気温も一気に下がり、秋の訪れを感じますね☆

しかし、雨模様が続いている大阪では湿度が高く、過ごしやすいと思える日はもう少し先になりそうです(^_^;)

季節の変わり目でスタッフ達も疲れが出てきていたのですが、最近はその疲れを癒してくれる存在が登場しました☆

猫3 猫2 猫1

どこから来たのかわかりませんが、猫の親子がお昼頃になるとコムネットの店舗前によく遊びに来ています(^^)

驚かしたら可哀想なので、猫たちに気付かれないように店舗の中から窓越しに見守るわたし達・・・。

仔猫が母猫に甘えている姿にスタッフ全員メロメロです(笑)

当分はこの猫たちに癒されながら、毎日を過ごしたいと思います!(^^)!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら