社内日常

掲載日:2014年9月22日

お土産☆

フコイダン販売店の前川です(*^^*)

 

コムネットには釣りが趣味の男性スタッフがいるのですが、最近はなかなか思ったような釣果を得ることができないみたいです。

先週の金曜日の営業終了後、その足でイカを釣りに福井県まで出発しました。

帰ってくるのが土曜日のお昼頃なので「釣れたら事務所に寄ってお刺身にしてあげるね。」と言ってくれていたので期待して待っていたのですが・・・福井県のイカさん、お留守だったようです(笑)

その代わりに、袋にたくさん入った干し芋と干し柿を買ってきてくれました☆

干し芋・柿

スタッフみんな大喜び!

干し芋は少しあぶって食べるのも好きですが、この干し芋はそのままでもとても柔らかくて、みんなで美味しくいただきました(^O^)

干し芋や干し柿は、何も考えずに一気に3個くらい食べてしまいそうですが意外とカロリーが高いのと、後からお腹の中で膨れてくるので少しずつ大切にいただきたいと思います☆

さつまいもに柿・・・美味しい秋の到来ですね!(^^)!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら