スタッフ日記

掲載日:2014年9月26日

幸せのクローバー♪

フコイダン販売店の前川です。

 

コムネットで育てているクローバーが少しずつ元気がなくなってきたので、その一部を押し花にしました(^^ゞ

クローバー1クローバー2

今は焦らず時間をかけて乾燥中です☆

ご存知の方も多いと思いますが、三つ葉のクローバーの花言葉は『幸福』です。

普段クローバーが咲いている場所に行くと、一生懸命たくさんの三つ葉のクローバーの中から四葉のクローバーを探してしまいますよね。

しかし、その時には既にたくさんの幸福が周りにあるということなんです(^^)

普通だと思っていることが実はとても幸せなことで、それでも人は更に大きな幸福を探し続けているんだな~と、久しぶりにわたくしお得意の想像が風船のように膨らんでしまいました(笑)

皆様も四葉のクローバーが見つからなくても、きれいな三つ葉のクローバーを押し花にして持っておくと幸せが舞い込んでくるかもしれませんね(*^_^*)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら