社内日常

掲載日:2014年8月6日

今日の昼食は・・・○○○

フコイダン販売店の前川です(^^)

 

7月25日に、事務所で素麺を作ってみんなで食べたのですが、そこからは『麺』が大流行中です☆

最近は社長からパスタや素麺のセットをいただいたので、週に1回は事務所でお昼に麺パーティーをしています(笑)

そして今日の麺はパスタです!!

パスタ

パスタに絡めるスープも付いていたので、トマト・ナス・アスパラ・パプリカ・トマト・ベーコンをフライパンで炒めてパスタの上にかけていただきました(*^_^*)

今回のパスタも少し変わっていて、バジルが練り込んであるバジル麺だったのですが、とても美味しかったです!(^u^)

 

わたし達がいつも頂いているのは“めんの山一”という会社の手延べ麺だそうです☆

定番の素麺から変わり種まで種類豊富なので、ご興味のある方は是非試してみて下さいね(^o^)/

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら