社内日常

掲載日:2014年8月20日

ザャガイモ???

フコイダン販売店の前川です!

 

今日のお昼は、コムネットから自転車で5分くらいの場所にお持ち帰りができる美味しいインドカレーのお店が開店したと

伊東から聞いたので、早速みんなで食べました(^u^)

お店の近くまで行くとカレーの香りが漂い、とても食欲がそそられました。

そしてお店の前には本日のメニューが書かれた看板が!!

ザャガイモカレー

・・・『ザャガイモカレー』・・・思わず携帯で写真を撮ってしまいました(^u^)

実はザァガイモという種類があるのかな(?)と思い調べましたが、やっぱりジャガイモの間違いみたいです(笑)

こういう間違いは、なんだか愛着が湧きますよね(*^_^*)

肝心のカレーの写真はといいますと・・・お腹が空きすぎて撮るのを忘れてしまいましたがナンはほんのり甘く、カレーとの相性も抜群でとても美味しかったです☆

大阪の上新庄にお越しの方は、新幹線の高架下にある『ハッピー』というお店なので是非行ってみて下さいね(*^^)v

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら