社内日常

掲載日:2014年6月4日

今年も梅雨入りしました☆

フコイダン販売店の前川です!

 

沖縄・九州・四国に次いで今日は中国・近畿・東海地方も梅雨入りしましたね!

太平洋側では大雨に注意が必要とニュースで言われている今日はなんと私の誕生日です(>_<)

なんで今日なのだろう・・・と思いながら朝から過ごしています(笑)

そんな今日、阪口と植村がペットボトルで作るプチトマトを買ってきてくれました!(^^)!

トマト2

早速、説明通りにセットしてみました(^O^)

トマト1  トマト3

このペットマトシリーズは、プチトマトだけでなく枝豆やイチゴなど色々な種類があるみたいなので、外出する機会が減るこの梅雨の季節の

楽しみにピッタリですね!(^^)!

なんだか今年1年も良い年になりそうな気がします☆

6月お誕生日の皆様、雨なんかに負けずにお互いに楽しいお誕生日を過ごしましょうね\(^o^)/

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら