社内日常

掲載日:2014年4月7日

計るだけダイエット・・・その後

フコイダン販売店の前川です。

 

 

今朝、いつも通り作業をしていると、何かが足りない事に気が付きました。

計るだけ2(後日)計るだけ(後日)

そうです。‟計るだけダイエット”の表が無くなっていたのです。

前川「阪口さん・・・表は?」

阪口「気が付いたか!あれ、メモリが足りひんくなってん!」

食欲旺盛の阪口なのでまさかとは思いましたが・・・

阪口「一昨日の晩は87キロ、昨晩は88キロだった。」

スタート時(金曜日)は85キロだったのに、土曜日には+2キロ、

そこからは順調に1日1キロ増えているようです(笑)

下がっていく予定が、一気に右肩上がりになってしまいました(^_^;)

また、スタート体重を変更して再チャレンジする予定らしいですが、

阪口のダイエットは本当に成功するのでしょうか?!

3ヵ月後が楽しみですね(^ω^)(笑)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら