社内日常

掲載日:2014年4月16日

毎日コツコツ☆

フコイダン販売店の前川です。

 

北海道ではまだまだ氷点下になる地域もあるみたいですが、大阪は先月までの寒さが嘘みたいに暖かく、本格的に春がやってきました(^^)

過ごしやすい季節になると、自然と体を動かしたくなりますよね!

私は先月から植村、寺嶋と3人でヨガに通っているのですが、そろそろジョギングも生活に取り入れて行こうかな(?)と考えています☆

そんな私よりも一足早く、植村と石井は毎日コツコツと頑張っていることがあります。

まず植村・・・

運動5

皆様このスリッパをご存知ですか?

裏がバランスボールみたいになっていて、かかとの部分が無いので、

これを履いて歩くだけで自然とバランストレーニングができるという優れものです!

運動1(履くとこんな感じです。)

最近の植村は、このスリッパを履きながら事務所の階段をものすごいスピードで駆け上がっていきます(笑)

 

そして石井は、ブランケットを使って肩甲骨トレーニングです。

やり方は簡単☆ブランケットの両端を持って、肘を伸ばした状態で上下運動するだけです。これが結構きついんですよ~(^_^;)

コムネット1若いのに、一番体が硬い石井・・・一生懸命1日10回を目標に頑張っています(^O^)

運動4運動3運動2

肩甲骨トレーニングは手が空いた時に座ったままできるので、皆様も是非試してみてくださいね(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら