社内日常

掲載日:2014年2月27日

フコイダン店舗でも「防災意識」を大切に。

フコイダン販売店の前川です。

 

昨日はPM2.5の影響か、先日洗車したばかりの車が驚くほど汚れていてとてもショックでした(^_^;)

PM2.5、地震、太陽フレアなど考えただけでも頭がいっぱいになってきますね。

最近は私自身が意識をしてるせいか、テレビで自然災害の特集をしているとついつい気になって見てしまいます。

いざ何かが起こった時にしっかりと行動できるかどうかは別として、知識だけは着々と身に付いています(^O^)

コムネットでも、そういった万が一に備えて飲料水を常備したり、店舗にも防災マップを分かりやすい場所に貼るようにしています。

防災マップ

何も起こらないのが一番ですが、常に意識をしておくことはとても大切です!

もちろん防災マップだけではなく、スタッフ紹介などのコーナーもご用意しているので、ご来店の際は見てみてください(^^)/

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら