社内日常

掲載日:2014年2月5日

コムネットの桜ちゃん☆

フコイダン販売店の前川です。

 

先週の日曜日は上着もいらないほどに暖かかったのに、昨日からはまた冬に逆戻りしてしまいましたね(>_<)

お昼前に窓の外を見ると、ふわふわと大粒の雪がたくさん降っていて石井と一緒に数分間眺めていました(笑)

10代の頃は雪が降ると迷わず外に飛び出していたのですが、今はこの寒さの中で外に出ることを、出来る限り避ける自分がいます(^_^;)

 

そんな寒い日も、昨日いただいた桜を見るだけでとても癒されます(*^_^*)

調べてみると、挿し木をすれば運が良ければ育つと書いてあったので早速実践してみました(^O^)/

桜挿し木2桜挿し木1

さて、コムネットの桜ちゃんは大きく育ってくれるのでしょうか?!

外に飾るにはまだまだ寒くて可哀想なので、もう少し暖かくなったら店舗デビューさせようと思います(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら