社内日常

掲載日:2013年12月5日

店舗前の溝掃除☆

フコイダン販売店の前川です(^O^)

 

紅葉も終わりが近づき、駐車場の落ち葉を掃いても掃いても次の日には積もっています(T_T)

最近は木を植えている家を見る度に、とてもきれいにしているけれど毎日大変だろうなと思いながら見てしまいます。

昨日の夕方、外が騒がしかったので見てみるとコムネットの前の木を剪定してくれていました☆

溝掃除3

上の方は葉が落ちてしまい、少し淋しい見た目だった木もとてもすっきりしました!(^^)!

ということで、溝にたっぷり溜まった落ち葉を今日のお昼に気合いを入れて掃除しちゃいました(*^^)v

溝掃除4溝掃除1溝掃除2

こんなに寒いのに、身体を動かしていると上着も必要ないくらいに温まり、溝もキレイになって一石二鳥ですね☆

この調子で、18日、19日のコムネットの大掃除も頑張っちゃおうと思います(^u^)/

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら