社内日常

掲載日:2013年11月1日

11月に入りました☆

フコイダン販売店の前川です(^^)

 

今日から11月がスタートしましたね!

今日はスタッフ阪口の誕生日です(^O^)

朝からバタバタとしていたので、予約していたケーキをなかなか取りに行くことが出来ず、主役の阪口が自ら受け取りに行ってくれました(^_^;)

そんなコムネットですが、無事誕生日会を開くことができました☆

11月誕生日111月誕生日2

グループ会社の池田さんも昨日誕生日だったので、2人の合同誕生日会です(^^)v

 

この2人、誕生日が近いせいか食べ物の好みがとても似ています。

中でもラーメンが大好きで、「あそこのラーメンは美味しい」

「あそこのラーメンはスープは美味しいけど、麺がイマイチ」と周りのスタッフには全くわからない討論会をよく繰り広げています(^_^;)

以前、植村とわたしを含めた4人でラーメンを食べに行った時もラーメンが出てきた瞬間に「替え玉お願いします!」と声を揃えて言い、ラーメン1杯を2分程で平らげていました。

元々小食の植村は、2人のラーメンをすする音を聞くだけでお腹がいっぱいになり、ゲッソリしていました(笑)

 

これからも2人にはグループ全体のムードメーカーとして雰囲気を盛り上げていってもらいたいと思います!(^^)!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら