社内日常

掲載日:2013年11月14日

手編みのマフラー

フコイダン販売店の前川です。

 

寒くなってきたせいか、最近のコムネットのお昼休みは冬支度の話でもちきりです!

話をしていると寺嶋が「編み物でも久しぶりにしようかなぁ?」と言ったので得意なのかと思いきや、家でマフラー事件という伝説を残しているほど苦手みたいです。

2~3年前にマフラーを編んでいたら、お母さんがビックリするくらいに編むのが遅く、それに加えて集中力が途切れたのかマフラーではなく、ネックウォーマーが完成してしまったそうです(笑)

寺嶋は、毛糸のマフラーが欲しい私に「完成は来年になるやろうけど、作ってあげても良いよ☆」と嬉しそうに言うけれど・・・

そんな話を聞いた後だったので、丁重にお断りしておきました(^_^;)

そして横から阪口が「編み物なんかしたことないけど、編んであげようか?うふ(^v^)」

と言ってきたのですが、こちらも違う意味でお断りしておきました(笑)

そんなに欲しいのだったら自分で作れば良いのでは?という話になってくるのですが、私が作ったら穴だらけのマフラーが完成する事間違い無しなので、大人しく買いに行こうと思います(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら