お知らせ

掲載日:2013年10月11日

OVAL HEART JAPAN「歩く人。」

フコイダン販売店の前川です☆

 

14日は体育の日ですね☆

本来ならこの時季は涼しくて、スポーツを始められる人も多いと思います。しかし、今日のyahooニュースを見ていると、東京都心で30℃を超え、『観測史上最も遅い真夏日』と出ていました(^_^;)

それに加えて最近は、PM2.5もまた飛んできているみたいです(*_*;

この調子だと、外に出て運動をしよう!という気は起こりにくいですよね。

 

体は動かしたいけれど、まずはゆっくりと体を慣らしていきたいという人にお勧めの本があります☆

10月11日歩く人。

『歩く人。』

日本医師会が後援しており、コムネットも協賛として参加しています☆

ウォーキングの方法やストレッチなど、写真付きで説明しているので気軽に始められますよ☆

 

書店などで見かけたら、是非お手に取ってみてください(*^_^*)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら