社内日常

掲載日:2013年8月9日

女性スタッフ、おやつ断ちを決意!!

こんにちは☆

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です。

 

2日前から寺嶋、石井そして私の3人は「間食を出来るだけなくそう!」ということでおやつ断ちを決意しました!!

いつもしっかりと昼食をとるのに、夕方になると小腹というよりも本格的にお腹が空いてしまうわたし達。

女の子としてだめでしょ!ということなんですが・・・

お腹が空いた時に全く食べないというのは、気を失ってしまう可能性があるのでまずはカロリーの低めな昆布やゲソを用意してみました☆

イカ昆布

これで乗り切ることができるのでしょうか?!

そんな頑張っているわたし達をよそに、阪口はまだ3時すぎだというのに晩御飯のことばかり想像しているみたいです(笑)

連休明けの阪口・・・体重を何キロ増やして出勤してくるのか楽しみですね(^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら