社内日常

掲載日:2013年8月23日

このサインは本物・・・?

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です☆

先日社長が「これ、ガリガリガリクソンのサイン付きプリッツあげるわ~!みんなで食べて♪」と言って、このプリッツをくれました。

DSC_0338

プリッツのパッケージに‟ガリガリガリクソン”とカタカナで大きくサインが書かれていました(笑)

私のイメージのサインはこんな感じなので、とても驚きました(^_^;)

DSC_0340                                             (ちなみにこのサインは寺嶋作:コムネットです。笑)

社長がどこでどのように知り合って、なぜプリッツにサインを書いてもらったのか気になる所ですが、深くは気にせず私たちはこのプリッツを美味しく頂きました☆

※もしこれ社長のイタズラで、ガリガリガリクソンさんのサインでなければ、すみません(^_^;)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら