社内日常

掲載日:2013年7月25日

人間観察☆

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です!

 

今日のコムネットも、朝から相変わらず賑やかな雰囲気で1日がスタートしました☆

ブログ担当の私は、毎日面白い出来事が起きないかとネタ探しのアンテナを張り巡らせているのですが、今日はとても平和すぎてネタに困っていました。

そこで、事務所内をウロウロしながらスタッフ達の様子を観察することにしました。

意外と面白かったのでご紹介しますね(^^)/

 

植村・・・パソコンでの作業中、肌の乾燥が気になったのかミスト化粧水をシュッシュッとふりかけていました。

寺嶋・・・書類整理をしながら、シュレッダーとデスクを行ったり来たりしているのですが、イスに座ったまま移動するのが、ものすごく速いです。

伊東・・・植村と同じくパソコンと向き合いながら、少し疲れたのか頭をマッサージしていました。

石井・・・真剣に何かを見ているのですが、石になったかのように10分以上同じ姿勢を崩さないままでした。動いた!と思ったら寒かったのか、カーディガンを羽織って再び同じ姿勢に戻りました。 しんどくないのでしょうか?(^_^;)

そして阪口・・・真剣に吉田年宏先生の本に目を通していたのですが、私がみんなの様子を観察したのに気付いていたのでしょう。顔がとてもニヤニヤしていました(笑)

 

何も起こらないと思っていたら、面白い発見がいっぱいでした!

皆さまも、周囲の人を観察してみると何か面白い発見があるかもしれませんよ(^O^)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら