社内日常

掲載日:2013年7月18日

ドライみかん☆

こんにちは☆

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です♪

 

コムネットでは、昼食後に温かい紅茶を飲みながら話をするのですが今日の話題は「みかん」でした☆

始まりは、植村が実家に帰った時に買ってきてくれた、このドライみかんでした。

7月18日

スタッフの間で大人気なこのドライみかん・・・寺嶋の「いっぱい食べたい~!」という言葉に、コムネット1マメな阪口が反応しました!

作り方も材料も全く知らないのに「ドライみかん、作るか!」と言い出しました(笑)

寺嶋は大喜びで「作ってください~!私、ちゃんと味見係します(^O^)」とやる気満々です♪

普段ドライフルーツに興味もない阪口・・・ドライみかんを本当に作るのでしょうか・・・?(^_^;)

期待せずに待ちたいと思います(^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら