2018年11月27日

代金引換(カード払い)をご利用のお客様へ

平素より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、ヤマトフィナンシャル株式会社が提供されている「お届け時カード払い」において、システム不備があった為、ご購入者様へのカード利用明細等の「ご利用日付」が正しく表示されていないという事象が発生しております。

こちらの問題が発生した経緯とヤマトフィナンシャル株式会社の対応については、下記の通りでございます。

期間内にお届け時カード払いをご利用いただきましたお客様には、多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

 

1、発生事象

ヤマトフィナンシャル株式会社のシステム改修により、「お届け時カード払い」をご利用されたご購入者様のカード利用明細等のご利用日付が、実際にカードをお使いいただいた日付ではなく、ヤマトフィナンシャル株式会社でカード会社伝送データを作成している日付が設定されていたそうです。

 

2、影響範囲(期間)

2018年10月1日~2018年11月12日までのご利用分

 

3、不具合対応状況

2018年11月13日ご利用分より、実際にカードをお使いいただいた日付が設定されるように改善されます。

 

上記についてのお問い合わせは、ヤマトフィナンシャル株式会社カスタマーサービスセンターまでお願いいたします。

フリーダイヤル:0120-69-5090 / 電話:03-6671-8080 ※営業時間9時~18時

 

当店でも情報提供など、出来る限りの対応をいたしますので、何かございましたらご相談下さいませ。

今後とも、コムネットをよろしくお願いいたします。

 

 

新着情報一覧に戻る
ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら