2017年10月5日

「NP後払い」開始のご案内

平素より、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、当店では「NP後払い」のお支払方法を追加し、本日より皆さまにご利用いただけるようになりました。

詳細は、以下をご確認下さいませ。

 

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

商品の到着を確認してから、同梱している払込票でお近くのコンビニ・郵便局・銀行にてお支払いただく方法です。

尚、ご注文者様とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書はご注文者様へお送りいたします。商品のお届けとご請求先を分ける事ができるので、ご家族やご友人へプレゼントするときにもお勧めのお支払方法です。

 

 

*** お支払いまでの流れ ***

【STEP1】ご購入手続きの際、「NP後払い」をご選択ください。

インターネットよりご購入の際はお支払方法選択欄にて「NP後払い」をお選び下さい。

お電話でご購入の際は、フコイダン専任スタッフに「NP後払い希望」の旨をお伝えください。

 

【STEP2】商品と請求書をお届け

ご注文内容により、請求書を商品と同梱する場合と別送になる場合がございます。

ご注文時にお伝えいたしますので、ご確認くださいませ。

 

【STEP3】お近くのコンビニ・郵便局・銀行でお支払

以下のコンビニ、郵便局、銀行でお支払いいただけます。

請求書発行日より14日以内に最寄りのお店でお支払手続きをお願いいたします。

※後払い手数料は無料です。

後払いのご注文には、(株)ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

※ご利用限度額は、累計合計で10万円です。

 

多くのお客様の声から誕生した、新しいお支払方法をぜひご利用くださいませ。

新着情報一覧に戻る
ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら