社内日常

掲載日:2019年7月26日

咲きました・・・!

コムネットで育てているペチュニアの花が咲きました!

 

 

7月11日のブログで違う形の草が入り混じっていると書きましたが、スクスク成長している草の9割が雑草だったようです(T_T)

ピンクの花がペチュニアなのですが、残念ながらまだ一輪しか咲いていません(笑)

毎日セッセッと水をあげていたので、他のスタッフからも「雑草も思ってたやろうなー。水くれる人、どれが本物か分かってないから住みやすいわーって。」と笑われてしまいました(・.・;)

 

どの草がペチュニアなのかが判明したので、ペチュニアにとって育ちやすい環境にするために雑草は抜いていきたいと思います!

 

そして抜いた結果・・・

花が無くなってしまいました(・.・;)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら