社内日常

掲載日:2018年10月19日

誕生日会~番外編~

こんにちは♪スタッフ前川です(^O^)

 

前回、10月の誕生日会の様子をブログでご紹介しましたが、実はこの誕生日会のために、飾り付けの事前準備をいつも仕事の合間にスタッフみんなでしています♪

今回の★happy★birth★ day★の部分は植村が担当したのですが、星の飾りを作るのに悪戦苦闘していました。

 

「ハッピーバースデーの文字は、ハロウィンっぽく上手にできたのに。なんか星がお星さまに見えないな~。。。」としょんぼりしているので見に行ってみると・・・。

「そんな事ないよ!」と慰めてあげようと思ったのですが、あまりにも下手過ぎて思わず噴き出してしまいました(笑)

しかも、裏を見てみると、下書きまでしています。。。

私も他のスタッフが涙を出して笑っていると、植村が「何でそんなに笑うんよー!言わんかったら良かった(*_*)」と後悔していましたが、こういう面白い出来事もたまには必要ですよね♪

 

たまに見返すと面白そうなので、このお星さまは当分の間大切に残しておこうと思います(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら