社内日常

掲載日:2016年7月21日

ベーグルって・・・

こんにちは、中川です(^-^*)/

 

雨が降らなくなったなぁと思っていたら、大阪は梅雨明けしたようです!

晴れているだけで、すごくテンションがあがります(⌒o⌒)♪♪

 

最近、前川と寺嶋はベーグルにはまっているそうです!

先週と今週、そして来週も・・・と、週に1度の頻度で食べています(笑)

 

毎回ベーグルに挟む具材を変えているみたいで、「次は何を挟む?」と楽しそうな会話をしながら美味しそうにモグモグと食べていました(*´∀`*)

 

実は、ベーグルの話をしていますが、私にはベーグルとパンの違いがわかりません(笑)

 

調べてみるとベーグルは、パンを作る際に必要なバターや卵、牛乳を使用していないので脂肪分やコレステロールが低いそうです!!

 

私も今度好きなものを挟んで、食べてみたいと思います!!

オススメの具材があれば、是非教えてください♪

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら