社内日常

掲載日:2014年9月29日

スポーツの秋…?

フコイダン販売店の石井です。

秋と言えば食欲の秋!…といってもコムネットでは一年中食べ物の話が絶えないのですが、今年は違います!どうやら、スポーツの秋にもスタッフ一同目覚めているようです!!ヾ(゚-^*)

前川はビリーズブートキャンプを、植村はカーヴィーダンスを再開したそうです。

伊東と寺嶋はそれぞれ万歩計で一日どれくらい歩いたかというのをきちんとチェックしているようです。

2014-09-29-15-26-30_photo

そこで私は気付きました。…何もしていないのは私だけ!(゚□゚;)

私も日々の中で何か取り入れられないかな…と考えたのですが、毎日駅から歩いて通勤をしているので、まず万歩計を導入してどれくらい歩いているか調べ、その歩数によっては歩く量を増やしたりして、皆のスポーツの秋に便乗したいと思います!

これから食べ物もどんどんおいしくなる季節ですし、皆様もこの際に何か運動を始めてみてはいかがでしょうか?o(*^-^*)o

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら