フコイダン

掲載日:2018年8月6日

P.F CREAM(フコイダン含有クリーム)

九州大学で基礎研究が続けられているパワーフコイダンに“化粧品”があるのをご存知でしょうか?

その名もP.F CREAM(フコイダン含有クリーム)です!

パワーフコイダンクリームは、大手エステサロンでも施術後の保湿ケアとして採用されている優れものです。

 

P.F CREAMとは?


 

体内への高い吸収が期待できる低分子化フコイダンの3倍濃縮したエキスを、製造上の限界である30%まで混入したパワーフコイダンクリームの特徴を紹介いたします!

 

【特徴1:肌への浸透性が良い】

低分子化フコイダンを使用しているため、皮膚表面になじみやすく、本来の海藻エキスの持つ効果が期待できます。

※海藻エキスは、アミノ酸やアルギンを多く含みます。保湿効果に優れ、乾燥から肌を守り、ハリを持たせる効果があります。

 

【特徴2:イオンチャネルを考えて製品化】

九州大学の基礎研究でさまざまな生理作用が確認されている低分子化フコイダン、浸透作用のあるレシチン、生体内の代謝に欠かせないアデノシン三リン酸をはじめとする成分を配合しています。イオンチャネルを考えて製造することで、より高い浸透効果を期待できます。

 

【特徴3:医療機関での臨床研究】

飲用タイプ同様、パワーフコイダンクリームも形成外科や歯科の先生が中心となり臨床研究が行われております。

 

 

こんな方にパワーフコイダンクリームはお勧めです!


 

肌のハリや乾燥対策などの美容面はもちろん、皮膚疾患等でお悩みの方にもパワーフコイダンクリームはお勧めです。

臨床研究の中では、アトピー性皮膚炎の女性がステロイドと併用してパワーフコイダンクリームを40日間使用し、症状が改善されたという例もあります。現在は、ステロイドの使用は止められています。

化粧品であるパワーフコイダンクリームは、副作用がないというのも安心して利用いただけるポイントです。

 

製品情報


 

P.F CREAMは清潔な指で、眼球を避け全身にお使いいただけます。洗顔後など、普段のお手入れの最後にご使用ください。

 

形状:クリーム状/化粧箱付き

内容量:10g

価格:2200円(税込)

保存方法:高温多湿および直射日光を避けて保存いただき、開封後は出来るだけ早い時期にご使用ください。

 

ご使用に関する注意事項


 

・お子様がお使いになる場合は、保護者の指導監督のもと、ご使用ください。

・目に入らないようにご注意ください。万が一、目に入ってしまった場合は、水またはぬるま湯で洗い流してください。

・P.F CREAMのご飲用はお控えください。

 

パワーフコイダンクリームのご注文


 

お電話:0120-166-159(通話料無料)までお電話ください。

インターネット:パワーフコイダンクリームご注文ページよりお手続きください。

FAX:FAX注文書に必要事項をご記入の上、06-6990-1688(24時間自動受信)まで送信ください。

 

パワーフコイダンクリームを、皆様のお肌の健康と美容のために、ぜひお役立てくださいませ♪

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら